ミルクボーイ内海、4月給料「170万円」にどよめき

2020/05/02 22:22 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇(34歳)が、5月2日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。4月の給料が170万円だったことを明かした。

昨年の「M-1グランプリ2019」で優勝後、「めちゃくちゃ1月、2月は忙しくさせていただきました」と語る内海。吉本興業は、仕事のギャラがだいたい2か月後に振り込まれるということで、4月に振り込まれたのはまだ新型コロナウイルスによる影響が仕事には及んでいなかった頃の分だという。

また、内海はかねてより、交際中の女性と「月収が3か月連続で30万円を超えたら結婚する」と公言し、これを達成。4月28日に無事婚約を報告した。4月の月収は30万円超だったことは明かしていたが、この日はより具体的な金額を明かすことに。  

番組が「ケタ違いの月収だったと噂されている」と煽ると、内海は、2月・3月は「M-1」賞金なども入り、目標の30万円を大きく上回ったとした上で、4月の月収も「(30万円を)メチャクチャ超えました」と報告。具体的な金額を指で示すよう促されると渋ったものの、最終的には170万円であることを明かし、スタジオをどよめかせた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.