柴咲コウがスターダスト退社、独立を発表

2020/04/01 13:47 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の柴咲コウ(38歳)が4月1日、公式サイトを更新し、所属事務所からの退社、独立を発表した。

柴咲はこの日、「柴咲コウより、皆様へ」と題する文書を公開。

「私、柴咲コウは、株式会社スターダストプロモーションとの『マネジメント業務に関する契約』が2020年3月31日をもって終了し、同社から円満に退社しましたことを、ここにお知らせ致します」と退社を明かし、「本年4月1日以降は、私が代表を務めますレトロワグラース株式会社にてマネジメントを行って参ります」と報告した。

そして「これまで長年にわたりご支援いただきました関係者の皆様、そしてデビュー前より21年間に渡って柴咲コウを育てていただいたスターダストプロモーションには、心より感謝申し上げます」と感謝。

今後の活動は「引き続き女優として精進して参ります」と大きく異なることはないようだが、加えて「企業活動を通して環境や社会に貢献するための活動にもより一層力を入れて参りたいと存じます」としている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.