石原さとみ、役柄のメイクを自ら考案

2020/03/28 08:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の石原さとみ(33歳)が、3月27日に放送されたバラエティ番組「ウワサのお客さま」(フジテレビ系)に出演。役柄のメイクを自分で考案していると語った。

石原は役に合わせて、どれくらいのメイクをする子なのか、時間はどれくらいかけるのか、自分で考えながらメイクをすることで役作りをしていると語る。これに事務所の先輩である女優の佐藤仁美は「細かい!私はメイクとか衣装とかどうでもいい人です」とビックリ。

4月9日スタートの連続ドラマ「アンサング・シンデレラ」(フジテレビ系)で薬剤師の役を演じる石原は「薬剤師なので、アイメイクが濃すぎると、落ちた時に薬に入ってしまうのでアイメイクをほとんどしない。でも病院薬剤師なので、患者さんとも触れ合うので血色をよくみえるようなチークだったりリップだったり。でもほとんど(メイク)しないです」とナチュラルメイクだとコメント。石原の説明に、佐藤は「元がかわいいからなあ!」と納得していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.