“泣かない”上白石萌歌、「A-Studio」卒業で涙

2020/03/28 05:16 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の上白石萌歌(20歳)が、3月27日に放送されたトーク番組「A-Studio」(TBS系)でサブMCを卒業。普段泣かないという上白石が涙を流した。

今回の放送で番組を卒業することとなった上白石は、「Aスタ1年やって学ぶことが多かったです。10代から20代への移ろいっていう中に、この番組があったことがとても嬉しいですし。一番の糧ですね、きっと」と振り返る。

そんな上白石に、笑福亭鶴瓶が「その若さでそれをキャッチしてくれることも嬉しいよね。あなた自身は芸能界にとって大事な人ですよ。これからもっともっとなると思うよ」と声を掛けると、上白石は涙。

「私、こんな……クランクアップとかでも泣かないのに」と涙をぬぐいながら、「私はこれからもこのA-Studioっていう番組をずっと応援してますし、鶴瓶さんのことがずっと好きでいます。1年間ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.