竹内由恵、“若い子”の流行に驚愕

2020/03/25 02:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーアナウンサーの竹内由恵(34歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「驚キュレーション!!」(TBS系)に出演。最近の若い子の流行に驚愕した。

番組で、最近の若い子の間で、高級カバンをスクールバッグとして使用していることが流行していると紹介されると、スタジオに驚きの声が上がる。

竹内が「若い子ってブランドに興味が無いって聞いたんですけれど、違うんですか?」と尋ねると、その情報はもう遅れていて、最近の高校生の間で一番人気のカバンはバレンシアガだという。

竹内が「バレンシアガ!たしかに最近よく見かけるので欲しいなと思っていたんですけれど」と驚きながら語ると、MCの南海キャンディーズ・山里亮太から「竹内さん、みんながみんなだと思いませんけども、女子高生が言ってたんです。『今、私たちが盛り上がるブランドであって、30代にもなって盛り上がのはイタいんじゃない』って」と言われ、再び驚愕した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.