河北麻友子、7年ぶり歌声披露「すごい大昔にCD…」

2020/03/22 06:34 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優でモデルの河北麻友子(28歳)が、3月20日に放送されたラジオ番組「河北麻友子のマユコレ!」(ニッポン放送)に出演。河北いわく、約7年ぶりに“公共の場”で歌声を披露した。

番組にはこの日、シンガーソングライターの熊川みゆ(18歳)が出演。弾き語りで洋楽カバーを披露したが、河北も途中から歌に入り、美しい英語の発音でその歌声をリスナーに届けた。

歌唱後、「緊張しました!人生初めて、ちゃんとしたデュエットをしました。ドキドキしちゃった。一緒に歌うタイミングで(熊川が)目線送ってくれたんだけど、好きになっちゃうところでした。キュンキュンしました。身を任せてしまって」「私まで歌がうまくなった気がして、気持ち良かったです。楽しかった」と興奮気味に語った河北。

番組のエンディングでも「きょうは久しぶりに……というか、初めて人前で……初めて皆さんに聞いていただく自分の歌声。すごい大昔にCDというか、一曲だけ出させていただいてるんですけど、それ以来の公共の場の歌? 皆さんにお届けする歌だったので、すっごいドキドキした」と、この日の放送を振り返った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.