体重激増の元アイドル、野呂佳代に「お腹露出を」

2020/03/22 05:56 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元PASSPO☆でタレントの岩村なちゅ(28歳)が、3月21日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。タレントの野呂佳代(36歳)に対し「なんでお腹隠すんですか、お腹を露出した方がいい」と勧めた。

PASSPO☆時代には抜群のプロポーションで、どんな衣装も着こなしていた岩村だが、グループ解散後48キロだった体重は現在73キロと激太りし、たるんだお腹を大胆に露出したファッションを披露する。

岩村は「デブじゃないです。デブじゃない。ぽっちゃり。(デブとぽっちゃりの違いは)かわいいか、かわいくないか。だからぽっちゃりですね、顔はかわいいから」とデブではないと主張する。

そして岩村は野呂に対して「気に入らない。なんでお腹隠すんですか。もっとお腹を露出していきましょうよ」「野呂さんはデブです」と絡んでいくことに。野呂は「嫌ですよ、お腹なんて見たくないでしょう!」「こんなんでかわいいって言ってるほうが、頭どうかしちゃってる」と岩村に反論し、「巻き込まれてる……」とボヤいた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.