佐藤健「何回でも見れる」恋つづベストシーン

2020/03/21 02:17 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の佐藤健(31歳)が、連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で共演した女優の上白石萌音(22歳)のベストシーンを挙げ、「何回でも見れます」と語った。

上白石が、佐藤の公式YouTubeチャンネルのライブ配信にゲストとして登場。3月21日に誕生日を迎えた佐藤のためにケーキをプレゼントし、バースデーソングを歌った。

その後、ドラマについての話題となり、佐藤個人のベストシーンとして「病院で七瀬(上白石)さんが、自分に色気がないんじゃないかと悩むシーン」と語り、上白石が色っぽく首をかしげる姿に「あそこ何回でも見れます」とコメント。

上白石は「光栄です」と照れながら、「あそこは健が……健さんが、全然セリフを言わない。『お前何か悪いものでも食べたのか』ってセリフ言って次行く所なんですよ。でも全然言わないんですよ」と、実際の演技の場面でも佐藤にずっと見つめられていたと話し、「懐かしい、もはや懐かしいですよ」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.