ヨンアがオスカープロモーション退社、在籍11年

2020/03/13 10:36 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルのヨンア(34歳)が3月12日、自身のInstagramで、所属事務所のオスカープロモーションとの契約終了を報告している。

ヨンアはこの日、「いつも応援していただいてる皆さまへ」と空の写真を投稿。「私事で大変恐縮ですが、このたび一身上の都合によりオスカープロモーションとの所属契約を2020年3月11日付を以って終了いたしました」と、オスカーからの退社を報告した。

そして「2009年からこれまでの11年間、本当にたくさんお世話になり、また、楽しくお仕事をさせていただいたことに、心より感謝しております」と感謝。今後については「これからも引き続きモデル、COELディレクターとして自分らしく頑張っていきますので、引き続き皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!」とつづっている。

オスカープロモーションはヨンアのほか、忽那汐里(27歳)が昨年末にすでに退社、岡田結実(19歳)も3月末で退社すると報じられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.