手島優がオトコに貢いでしまう理由

2020/03/10 06:44 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの手島優(37歳)が、3月9日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。なぜ好きな男性に貢いでしまうのか、その理由を自己分析した。

この日、学生時代に交際していた男性に、バイト代や仕送りのお金をかき集めて80万円の腕時計を買ってあげたものの、すぐに現金化されたという過去を語った手島。さらに「本気で好きな男性へのアプローチ法」がテーマのコーナーでは、「お金をあげる!」と言い切り、「貢ぐし、プレゼントもあげる。だから付き合って。これしかないです」と、自身のアプローチ法を披露した。

そんな手島に、番組MCの中居正広は「なんでそんなにお金あげるんだろうね? 貢ぐんだろうね?」と素朴な質問。これに手島は「自分に自信がないっていうのもありますよ」「生きていくにはお金って必要じゃないですか。(お金あげれば)ある程度ちょっととどまってはくれるわけですよ。だからあげちゃう」と答えた。

加えて「申し訳ないです。男性にお金を出してもらうの」という意識があるそうで、中居から「飯行ったらおごってくれるの?」と聞かれると、「おごります」と即答。しかし、中居やお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司から「男はあんまり女性に出して欲しくない」「カッコつけたい」「(男を)立てて欲しい」「(男は)貧乏なときでも、借金してでも払いたい」「男は見栄っ張り」などの意見が次々出ると、手島は「いい人……もっと甘えてくれていいのに、女子に」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.