“愛情が重い”江藤愛アナの告白にドン引き

2020/03/10 06:20 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


TBSの江藤愛アナ(34歳)が、3月9日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。“愛情が重い”エピソードを語り、スタジオの面々をドン引きさせた。

江藤アナはこの日、過去に片思いの男性に、まっすぐ「大好きだ!」という気持ちを伝えていたら連絡が来なくなり、その後、知り合いから「『(男性が)愛情重い』って言ってたよ」と伝えられたという経験を語る。

また、ガラケーの時代、メールの保存可能件数が決まっていたため、「好きな人からもらったメールが消えるのが嫌で、それを全部、ノートに書いてました。時間もタイトルも絵文字も全部」と告白すると、ゲストのさとう珠緒、ゆきぽよらから「ひえっ……」「怖い……」「重っ……」との声が飛び、ひんやりとした雰囲気に。

「どうでもいいやつ(メール)消せば?」との意見も出たが、江藤アナは「(ノート)何冊もあって。(書き写してることは)向こうには知られてないので、1人で思ってるだけなんです。ハッハッハ(笑)」と、出演者一同がドン引きして静まったスタジオに、笑い声が響いた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.