ゆきぽよ、“同棲”元カレの浮気に気付いた理由

2020/03/10 05:04 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのゆきぽよ(23歳)が、3月9日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。元カレと同棲していた時に浮気されたエピソードについて語った。

ゆきぽよは以前、恋人と同棲していたときに沖縄旅行へ出かけ、4日後に帰宅。すると、「家に置いていた避妊用具がすんごい量減ってた」という。家に4箱置いてあった避妊用具が2箱無くなっており、1箱も封が開いていたそうだ。

スタジオからは「水風船で遊んでたんじゃ……」「1日8個!?無理だよ」「(使用量が)業者の動きだよ」と驚きの声が上がるが、ゆきぽよは「自分の勘違いかもしれない、記憶の中では4個だったけど、実は2個だったのかもしれないなと思ったけれど、トリートメントとか他の女性が使うものとかを見たらやっぱり減ってた。連れ込んでたんです」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.