弘中綾香アナ「彼氏の“元カノ”のこと聞きたくない」

2020/03/01 01:20 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビ朝日の弘中綾香アナ(29歳)が、2月26日に放送された恋愛リアリティーショー「いきなりフォーリンラブ」(AbemaTV)に出演。「彼氏の“元カノ”のことは聞きたくない」と語った。

同番組は、“英語が話せない日本人女子”と“英語しか話さない外国人男子”が「3か月間のトライアルカップル」として、数々のロマンチックなデートを重ねていく様子を見ていく恋愛リアリティーショー。

この日、カップルが過去の恋愛についての会話を繰り広げる流れで、VTRを見守った弘中アナは「私もお付き合いしている人の“元カノ”のことは聞きたくないです」と告白。

そして「(元カノと自分を)比べたくないから。変に意識しちゃうタイプなんです、『元カノがこういうタイプで〜』とか言われたら『そうしなくちゃ!』と思っちゃうので」とその理由を説明した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.