森七菜が高校卒業を報告「また大分帰るけん!」

2020/02/29 23:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の森七菜(18歳)が2月29日、自身のInstagramで、高校卒業を報告している。

森はこの日、「わたし森七菜は、この度大分高校を卒業いたしました。大分と東京を行き来しながらの生活は沢山の方のお力があってのことでした。スケジュール調整してくださった仕事先のスタッフの皆さま、たくさん助けてくださった先生方、そして一緒に最高の時間を過ごしてくれた友達。本当に感謝しています。ありがとうございます」と、感謝の言葉と共に卒業を報告。

そして「MUSIC STATIONのスタジオで歌ってると思いきや翌々日には木の葉の匂いがする教室でテストを受けてる感じ。。2人分の人生を歩めた気分ですっごく楽しい時間だったなー」と振り返り、学校の友人たちに「みんなー!これからもよろしくー!!また大分帰るけん!」などとつづっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.