水曜日のダウンタウン、“浜田のオナラ”に松本人志が…

2020/02/27 02:52 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56歳)が、2月26日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。相方・浜田雅功のオナラについて、「何年かしたらオナラの音の代わりに文字が出るようになる」と語った。

この日、人前でのオナラについて「男子はだいたいする」「バレずにやる時もあるし堂々とやる時もあるし」といった話となり、スタジオから浜田に「浜田さんって音を出さずに屁をすることあるんですか?」という質問が出た。

これに浜田は「あるよ」と答えたが、浜田がテレビなどでオナラをする時はだいたいテロップに文字が載るほど大きな音ですることが多いため、「テレビ見てると、文字になってますよ、屁が」とイジられることに。

相方として浜田のオナラを聞き続けた松本も「俺、あと何年かしたらあの(オナラの)文字が出るようになるんちゃうかなと思う」と語り、スタジオを笑わせた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.