みちょぱが佐久間Pに予言「今夏、娘との仲が危険」

2020/02/24 12:18 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(21歳)が、2月23日に放送されたラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーに「今年の夏、娘との仲が危険だと思います」と予言した。

現在中1の娘がいるという佐久間Pが「父親として関係をどうしたらいいか悩みますよ。娘に好かれたままずっといたい」と語ると、みちょぱは「中2の夏が一番危険なんでね。中2の夏は結構いろいろあるんですよ、グレちゃうというか。なぜか。今年の夏、危険だと思います」と、今年娘に嫌われる可能性があると予言。

そしてみちょぱは「今ぐらいがちょうどいいんじゃないですか。距離感というか、忙しくてそんなに頻繁に構えないくらいの。娘さんの好きな芸能人とか声優さんとか会わせたら一発ですよ、コネ使って」とアドバイスを送ると、佐久間Pは「それは情けないだろう」と嘆いた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.