ダウンタウン、“妻への高価なプレゼント”語る

2020/02/22 00:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ダウンタウンが、2月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。松本人志と浜田雅功、それぞれが妻にあげた高価なプレゼントについて語った。  

この日、昨年亡くなった梅宮辰夫さんの思い出話の中で、妻や娘、孫に「バラ一杯の車」「NintendoDS10台」などをプレゼントとして贈った話が披露され、ダウンタウンにも高価なプレゼントをあげたかどうかを聞くことに。松本人志は「ルイ・ヴィトンのBluetoothのイヤホン」をあげたと答える。

一方、浜田雅功は「うち、12月30日なんです。誕生日が」と、妻の小川菜摘が年末の生まれであると説明し、「年末に、例えばハワイに行くとか、海外に行った時にご自由にどうぞ何か好きなものを買って下さい、って」と、旅先で好きなものを買ってもらう形のプレゼントをしているとコメント。ダウンタウンの妻へのプレゼントの内容に「すごい」「ちゃんとあげてますね」といった声が上がった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.