“義弟”玉木宏に5分に1回「イケメンですね!」

2020/02/13 11:15 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・木南晴夏の姉で、女優の木南清香が、2月12日に放送されたバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。妹が人気俳優・玉木宏(40歳)と結婚した当初、5分に1回「イケメンですね!」と言っていたと告白した。

この日、「木南晴夏のお姉さん。義理の弟が玉木宏」と紹介された清香に、番組MCの指原莉乃は「マンガの広告みたいですね。『一緒に住む弟が、人気の俳優!』みたいな(笑)」とコメント。

そして、フットボールアワー・後藤輝基に「それこそ、家族で集まるとき、そこに玉木さんいたら、なんか違和感あるんじゃないですか?」と聞かれた清香は「最初は、5分に1回くらい『イケメンですね!』って言ってたんです(笑)」と語る。

ただ、玉木が“義弟”になってから1年半が経った現在は「申し訳ないけど慣れちゃって、普通に仲良く」しているそうだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.