芳根京子「人文字はクオリティじゃない。魂だから」

2020/02/08 01:05 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の芳根京子(22歳)が、2月7日に自身のTwitterを更新。人文字の“5”を披露し「人文字はクオリティじゃないからね。魂だから」と豪語した。

芳根はこれまで、現在出演中のドラマ「コタキ兄弟と四苦八苦」(テレビ東京系)の放送日に、それぞれ放送話数の人文字を披露しており、今回は第5話ということで“5”に挑戦した……はずだったが、芳根自身も「これ『5』?って思うでしょ?」と言ってしまうほどの出来だった。

だが、芳根は「人文字はクオリティじゃないからね。ここ(胸に拳を当てて)だから。魂だから」と豪語。「6以降期待して下さい」とさらなる魂の輝きを見せると語った。

ネットでは「やばい」「芳根ちゃんは、運動神経悪いんじゃないか?という疑惑」「5……5?」「5にしか見えないです。うん、5です」「心の目で見れば5です」「ほんとうにかわいい」といった声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.