パトリック・シュワルツェネッガー、父の助けはいらない

2020/02/07 23:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


パトリック・シュワルツェネッガー(26歳)は、これまで何度か父親のアーノルド・シュワルツェネッガー(72歳)から役のオファーを受けたものの、それを断ってきたという。

「ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜」などの作品で知られる俳優兼モデルのパトリックは、「ターミネーター」シリーズで知られる映画界の大御所である父親の“七光り”に甘んじるのではなく、自らの実力でキャリアを築こうと努めてきたそうだ。

パトリックはMetro.co.ukに次のように語っている。

「両親は、僕が自分でやって行きたいと思っていることをとても応援してくれているよ。父親の映画に端役で出たいなんて思わない。父もそれは分かってくれている」
「父はこれまで何度かオファーをくれたけど、断ってきた。自分でハシゴを登りたいんだ。助けはいらないよ」

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.