“タッチ熱唱”浜辺美波に反響「かわいすぎる!」

2020/02/05 02:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の浜辺美波(19歳)が、2月4日に放送されたバラエティ番組「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に出演。名前の由来となったアニメ「タッチ」の主題歌を披露し、反響を呼んでいる。

バナナマンと一緒にドライブすることになった浜辺は、名前が本名かどうか聞かれ「本名です。親が『タッチ』が好きで浅倉南ちゃんから」と回答した。

すると、車中に「タッチ」が流れ、浜辺は「タッチ」を歌うことに。そして、サビの「タッチ!タッチ!ここにタッチ!」では力を入れて歌い、「いいですね!」と自画自賛。さらに、浜辺はあいみょんの「マリーゴールド」も歌い、これも満足そうな笑みを見せた。

ネットでは浜辺の生歌を喜ぶ反応が多く見られ、「歌声かわいすぎる!」「本当うらやましい」「最強にカワイイ」「思ってたより歌上手だった」「もっと歌って欲しいな」といった声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.