菜々緒“人生で一番驚いた”小出恵介との再会

2020/01/22 15:15 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルで女優の菜々緒(31歳)が1月22日、公式ブログとInstagramを同時に更新。“人生で一番驚いたサプライズ”を振り返り、芸能活動を無期限で休止している俳優の小出恵介(35歳)との再会写真を公開した。

先日更新したSNSで、元日から5日間、一人でセドナ旅行に行っていたことを報告した菜々緒。この日更新したSNSでは「人生で一番驚いたサプライズ inセドナ」と綴り始め、「サプライズ嫌いな私がすごく嬉しかったサプライズ。笑 セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れた けーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣。笑」と、2012年に放送されたバラエティ番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)で共演していた小出と再会できた時の様子を振り返り、ツーショットを公開した。

また、「私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり。またそうやって会えるのが楽しみだなー」と綴り、「まわりの環境や、周りの人達に、本当に感謝 本当にありがとう」と感謝の言葉で締めくくった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.