夏菜が“芸能人同士の交際”語る

2019/12/14 09:58 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の夏菜(30歳)が、12月13日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。芸能人同士の交際について「役者はドラマとかやっていると一緒にいる時間が長いから、好きになりやすい」と語った。

この日、タレント・朝日奈央が、女優・新川優愛とロケバス運転手の結婚に触れ、「お仕事現場にいる人と恋愛関係になるのが考えづらい。どうやってスイッチが入るのか」と、芸能人とスタッフとの恋愛について尋ねる。

ダウンタウン・松本人志は「芸人とスタッフが付き合うというのはあまり聞いたことがない」と話すと、女優・佐藤仁美は「役者はメイクさんとかスタイリストさんとか多い」とコメント。

一方、芸能人同士の交際についての話題になると、夏菜に対して「夏菜さんは芸能人ばっかり。パクパクパクパク食べている」と、芸能人同士の交際について詳しいという声が上がる。夏菜は「食べてない」と否定しつつも、「ドラマとかやっていると、一緒にいる時間が長いから好きになりやすいっていうのはある。電話番号を交換する時間もいくらでもあるから」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.