デヴィ夫人、ノリノリで“ラララライ体操”踊る

2019/12/13 16:26 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのデヴィ夫人(79歳)が、12月12日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演。お笑いコンビ・藤崎マーケットと共に“ラララライ体操”を踊った。

番組はこの日、「有名人YouTuber 軽いノリでやってあぶく銭稼いで大丈夫なのか?」をテーマに、藤崎マーケットの2人がデヴィ夫人の自宅を訪問。デヴィ夫人はYouTubeへの投稿を始めたきっかけについて、「とても才能のある若い男が来て、『ぜひYouTubeをなさいませんか?』って言われて始めてみた」と語る。

そして、自宅そばの別宅のスタジオで行われる、シャンパンを飲みながらの優雅な動画撮影の様子を紹介した流れで、藤崎マーケットは往年のヒットネタ“ラララライ体操”をデヴィ夫人の前で披露することとなった。

初めて“ラララライ体操”を見たというデヴィ夫人は「これ面白いですよ。すごくいいです」と大絶賛。そこで藤崎マーケットが、一緒に“ラララライ体操”を……とコラボを提案すると、最初は「ダメダメダメ」と拒んでいたデヴィ夫人も用意された衣装を着用し、結局はノリノリで“ラララライ体操”を決めた。このコラボ動画の完全版は、デヴィ夫人のYouTube公式チャンネルで公開中だ。

なお、YouTubeの収益について聞かれたデヴィ夫人は、動画の企画や撮影を行っている“若い男”と50対50で折半していると明かした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.