浜辺美波、YouTuberとディズニーランド満喫

2019/12/05 01:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の浜辺美波(19歳)が12月4日、自身のTwitterで、2人組YouTuber・パパラピーズのじんじんと東京ディズニーランドに行ってきたことを報告している。

浜辺はこの日、「新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました」とファンに報告。そして「久しぶりのディズニーだったんですが、めちゃくちゃたのしかった」「はしゃぎたおしましたーお肉にもかぶりついて笑」と、楽しそうな表情を見せるツーショット写真などを投稿した。

また、じんじんもTwitterを更新。「刺激もらえた べーやんと女子会楽しかった 24歳最後に会った人間は浜辺美波という天然女でした はしゃいだぜ〜」「実は浜辺さん、大きなターキーレッグ2本目なんて口が裂けても言えないんだからねwww」などとツイートしている。

これにファンからは「えっ、待って。じんじんだ」「なんて羨ましい……」「楽しそうな美波ちゃん、ほんとカワイイ」「ラジオで寂しいって言ってたから安心しました」「新しいお友達できて良かったですね!」などの声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.