山本美月の“ばっさりショート”に大絶賛

2019/12/03 07:24 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優でモデルの山本美月(28歳)が12月3日、自身のInstagramで、「ショートになりました!」と、髪の毛をばっさりとカットしたことを報告。ファンの絶賛を浴びている。

山本はこの日、「ショートになりました!ばっっさり。役に合わせて…というのも、1月9日から始まる日テレ系連続ドラマ『ランチ合コン探偵』に主演することが決まりました☆是非皆様ご覧ください」と、情報解禁となった主演ドラマの役作りのためにショートにしたと説明。

そして、切った髪は「ドネーションさせていただきました」と明かしている。

これにファンからは「ショートすごい似合いますね!」「あああああかわいすぎるうううう」「美人はどんな髪型でも似合うなぁ」「スッゴくかわいい」「ドラマ楽しみにしてます!!」などの声が上がっている。

「ランチ合コン探偵」は1話完結のミステリードラマ。山本のほか、トリンドル玲奈、木村祐一、瀬戸利樹らが出演する。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.