カイリー・ジェンナー、警備費用は月4400万円

2019/12/03 01:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


カイリー・ジェンナー(22歳)の警備には、なんと月40万ドル(約4400万円)もかかっているようだ。トラヴィス・スコットとの間に1歳9か月の娘ストーミちゃんを持つカイリーは、家族の安全のためにはお金を惜しまないのだと、父ケイトリン・ジェンナーが明かした。

現在、英リアリティ番組「アイム・ア・セレブリティ ゲット・ミー・アウト・オブ・ヒアー!」に出演中のケイトリンは、カーダシアン一家の一員だけに、どこに行くにも警備が必要なのかと共演者に尋ねられ、「どこに行くにもね。カイリーなんて30万から40万ドルを毎月警備に費やしていることは間違いない。だからあの子はどこに行くにも大掛かり」と答えた。

そんなカイリーは先日、自宅に現れ執拗にドアを叩いていたとされるストーカー男性に対して1年間の服役刑が下されたところで、警備に力を入れているとも言われている。

カイリーに会いに来たと主張していたその男性は、守衛に連行され逮捕に至ったが、その後、カイリーはすぐに接近禁止令を申請。今回の判決前に男性がカイリー本人、その自宅及び自家用車から100ヤード(約91メートル)圏内に接近することが禁じられていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.