土屋太鳳に霜降り・粗品「結婚します」

2019/11/21 22:42 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の土屋太鳳(24歳)が、11月21日に放送されたバラエティ番組「ぐるナイ」(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(26歳)とピアノ連弾を行い、粗品から「結婚します」と宣言を受けた。

土屋はこの日、“知られていない特技”として「特技というと本当おこがましいんですけど、ピアノが弾けます」と告白。誰かに習ったわけではなく、家にあったピアノを弾くのが好きで、耳で覚えて独学で弾けるようになったという。

そして、土屋がピアノで「(パッヘルベルの)カノンに挑戦します」と弾き始めると、途中で粗品が乱入。歌いながらピアノを弾く土屋に寄り添うように、粗品が連弾すると、ナインティナイン・岡村隆史は「ちっきしょー」と舌打ちし、相方のせいやも「土屋太鳳さんの横でピアノを弾けるなんて! 大阪でずっと一緒にやってきたのに、急にお前だけ芸能界すんな」と嫉妬の声が上がる。

さらに土屋が「粗品さんと連弾できてうれしかったお」と語ると、粗品は満足げに「結婚します」と語り、土屋を笑わせた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.