観月ありさ、“一番若いお友達”広瀬すずと2ショット

2019/11/10 21:58 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の観月ありさ(42歳)が11月10日、自身のInstagramで、“一番若いお友達”だという、女優・広瀬すず(21歳)とのツーショットを披露している。

観月はこの日、「最近仲良しになった。一番若いお友達!!!広瀬すずちゃんの初舞台に行ってきました!」と、広瀬の楽屋前で撮ったツーショットを投稿。

そして「野田秀樹さん演出の『Q』 松たか子さん。上川隆也さんをはじめとする出演陣も素晴らしく。面白さとやるせなさとが混沌とする内容でした!上川さんとは舞台『恋に落ちたシェイクスピア』を御一緒させて頂いたので。上川さんが演じるロミオを再び見るのは不思議な思い。表現が違うと、同じロミオを演じるにも表現の形が変わるのだなぁー!と改めて思いながら観ました 演劇って奥深い」と舞台の感想もつづっている。

これにファンからは「お友達だったんですか!」「たまらんツーショット」「キレイ」などの声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.