指原莉乃「自分も胸ないけど余裕」

2019/11/10 09:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの指原莉乃(26歳)が、11月9日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。元モーニング娘。の飯窪春菜(25歳)の胸は「意思がある」と評した。

飯窪がこの日、料理研究家のレシピ通りにご飯を作っているものの、全く美味しそうに作れないと明かし、料理を始めたのは「胸が無いのがコンプレックスで、だから恋愛に対してもコンプレックスを抱いているので料理を頑張ろうと……」とコメント。

そんな飯窪に指原は「自分も胸が無いけど余裕。行っちゃえ、行っちゃえって」とアドバイスを贈ると、飯窪は「それが信じられない。メンタルがすごい」と指原のメンタルモンスターぶりに感心した。  

その後、飯窪が指原に、胸をチェックするようお願いすると、指原は「いいのかな」と緊張しながらチェック。「意思が。(胸に)意思がある」と評価する。そして、強い意思を示す表情をしながら「私は壁!」と飯久保の胸になったつもりで宣言。飯窪も「難攻不落の壁!」と自虐で返した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.