熊切あさ美、名倉潤復帰の収録は「幸せな現場」

2019/10/11 23:51 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの熊切あさ美(39歳)が10月11日、自身のInstagramで、バラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」(テレビ東京系)の収録に参加したことを報告。この日、約2か月の休養期間から仕事復帰した、ネプチューンの名倉潤(50歳)とのショットを披露している。

熊切はこの日、「大好きな名倉さん お帰りなさい」と、同番組の収録で一緒だったEARTHホールディングスの辻敬太代表取締役、そして名倉との3ショットを投稿。

収録現場は「名倉さん見てみんなが幸せな現場でした」だったそうで、「#やっぱり名倉ファミリー #名倉さんの言葉に本番中泣いてしまいました #お帰りなさい」とタグを添えている。

名倉は昨年6月に頚椎椎間板ヘルニアの手術を受け、術後のストレスが原因でうつ病を発症。今年8月1日から芸能活動を休止していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.