ジェシカ・シンプソン、半年で45kgの減量成功

2019/09/26 11:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手で女優のジェシカ・シンプソン(39歳)が、6か月で約45キロも体重を落としたそうだ。現在6か月になる娘のバーディーちゃんを妊娠中、約110キロまで増えた体重を、出産後半年で元に戻したそうで、本人もやり遂げた自分を誇りに思っているという。

ジェシカはインスタグラムに、紺のドレス姿の写真を投稿。「6か月で100ポンド落とした。240ポンドまで行ったのよ」「バーディーから離れて初めてのお出かけ。色々な理由で感情が押し寄せている。でもまた自分に戻ったって感じていることを誇りに思う。不可能に見えても私は一生懸命努力する道を選んだから」とつづっている。

以前にもジェシカは、体型を戻すために相当な努力を重ねていることを明かしていた。

「いま本当にハードにやっている。全然簡単じゃないの。でも自分の気分を良くすることに決めたの」
「たくさんウォーキングをしている。カロリー燃焼だけじゃなく、自分の頭がすっきりして集中できるから。健康的な食事もしている。カリフラワーが大好きな自分に気づいたわ。ほとんどどんなものにも代替えできる食べ物だって知ってた?」

また、夫エリック・ジョンソンとの間に、他にもマックスウェルちゃん(7歳)、エース君(6歳)がいるジェシカは母親業について、「3人子供がいるって本当に大変よ。私にとって常にやってくる最大のチャレンジは、色々な方向から引っ張られてる時に、存在し続けなきゃいけないっていうことね。全員まったく違う段階にいるのよ」と語ってもいた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.