ミスマガジン2019に“芸歴13年”子役出身の17歳

2019/07/23 22:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ヤングマガジン」「週刊少年マガジン」(講談社)2誌合同開催した「ミスマガジン2019」のグランプリに、豊田ルナ(17歳)が輝いた。

豊田は5歳から子役として芸能活動を開始し、受賞メンバー内最年少で、芸歴は13年目の最年長。所属するプラチナムプロダクションの育成プロジェクト「シブサンプロジェクト」のリーダーを務める傍ら、NHK Eテレ「すイエんサー」でのレギュラー出演や、数々のドラマや映画、CMに出演するなど活躍している。

グランプリに輝いた感想について、豊田は「結果を聞いた時は、信じられなくてすごくびっくりしたのと同時に、応援してくださった皆さんへの感謝と嬉しい気持ちが湧いてきて感情が溢れ出して思わず泣いてしまいました。選考期間中、ハガキ投票やマガポケ投票、showroomなどで応援してくださった皆さんに心から感謝しています」とコメント。

今後の目標は「ミスマガジングランプリとして活動していくので、見てくださる方に楽しんでいただけるように勉強しながら、女優としてもタレントとしても活躍できる、皆さんの期待に応えられるように一生懸命頑張ります」と語った。

記念すべき受賞メンバー発表グラビアの掲載は、7月29日(月)発売「ヤングマガジン」にて。晴天に恵まれた沖縄での撮影に豊田は、高校生らしさ溢れる爽やかな内容となっている。

グラビア以外の活動として、YouTubeチャンネル「ミスマガTV」が8月1日にオープン(プレオープン中)。ミスマガジンメンバーがバラエティ力を磨くためさまざまなチャレンジを行い、成長を見守るチャンネルで、MCに芸人タイムマシーン3号、ナレーターには人気声優M・A・Oが起用されている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.