草刈正雄、「なつぞら」孫娘・福地桃子とピース

2019/07/19 22:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の草刈正雄(66歳)が7月19日、公式ブログを更新。NHK連続テレビ小説「なつぞら」で共演する女優の福地桃子(21歳)とのピースショットを公開した。

第95回が放送となったこの日、駆け落ちした夕見子(福地)は、恋人の高山(須藤蓮)から「だいたい、夕見はオレのことが好きでないべさ。いっつも計算高くて、偉そうで。オレに対する優しさなんて、一つも感じたことなかったからな」「自由になって飯も作れん女と結婚したって、しようがねぇべ!」などと心無い言葉を言われ傷ついてしまう。孫娘を連れ戻そうと上京し、おでん屋・風車を訪れた泰樹(草刈)は、その口論を立ち聞きし、なにも言わず前を通り過ぎようとした高山に痛烈な左フックをお見舞い。「夕見子、迎えに来た。一緒に帰るべ」という泰樹の胸に、これまで甘えた姿を一切見せてこなかった夕見子が飛び込んで涙を流したシーンに、視聴者からは感動の声が続出した。

「東京へ!」と題して更新したブログで、草刈は「今朝も『なつぞら』お楽しみいただけましたか??」と問いかけ、「夕見子を迎えに東京へ行ってきました〜!なつ、元気そうでよかった!さあ、牛たちのもとに早く帰ろう!」と綴り、泰樹の孫娘・夕見子を演じる福地とのピースショットを公開した。

最後は「スタジオの前室に落書き発見〜!」と泰樹の落書きも公開し、「明日も『なつぞら』お楽しみください〜!」と呼びかけている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.