山本舞香、松田翔太に“ビックリしたこと”

2019/07/18 21:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の山本舞香(21歳)が、7月18日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に出演。映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」で共演した俳優の松田翔太(33歳)に“ビックリしたこと”を語った。

山本は顔合わせの時に「1週間から2週間くらい、仲良くなるまで時間が欲しい」と挨拶したそうだが、松田はその直後に山本を食事に誘ってきて、距離感の詰め方などが早いと驚いたという。

アクションが多い映画だったため、松田は呼吸を合わせておく必要を感じており、「早めに仲良くなっておかないと」と気を遣ってのことだったと語ると、ドラマ「花より男子」シリーズで松田と共演経験のある嵐・松本潤(35歳)は「僕からしたら珍しいというか、逆にそういう気遣いができるんだと思うと僕としては嬉しい。感極まってますよ」と、松田の成長ぶりを喜んだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.