45歳水野美紀が“高校生”姿を披露

2019/07/17 23:36 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の水野美紀(45歳)が、“高校生”姿を披露している。

これは連続ドラマ「奪い愛、夏」(AbemaTV/8月8日スタート)で水野が演じる“花園桜”のInstagramアカウント「監視日記」に投稿されたもの。

公開された写真は「燃やすよりも、もっといい事を思いつきました。#高校時代」というテキストと、家族写真にみえるような父・母と思われる人物、そして水野演じる“花園桜”の高校生時代の3人で映っている一枚だ。

3人とも暗い表情で正面を向き、父と思われる男性の周りにのみ、なぜか写真に大量の釘が刺されたような跡が残っている。ゾッとするような意味深な投稿に「お父さんと何があったの?怖すぎる」「幸せそうな写真じゃない、小さい時に何かあったのかな」「釘??何があったの?」「意味深で気になりすぎるんだけど、どういうこと?早く放送見たい」と反響や憶測コメントが多く寄せられている。

また、写真の中の水野は、ポニーテールにカジュアルなTシャツを着用。「高校生役も似合う」「まさかの高校時代!顔変わらない!」「違和感がないのが凄い」など、年の離れた役柄を演じても、違和感がないと驚愕する声が多数寄せられた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.