瀧本美織、地元・鳥取旅の和やかショット

2019/07/16 21:32 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の瀧本美織(27歳)が7月15日、公式ブログを更新し、地元・鳥取を訪れた時の撮影オフショットを多数公開している。

同日は、瀧本が18歳まで暮らした故郷・鳥取県を旅した番組「よみがえるニッポンの海」(中京テレビ・日本テレビ系)の放送日で、「大好き!な海」と題して更新したブログでは「地元、鳥取でお仕事嬉しかったな。ダイビングしたり、移住されてきた方々にお話を聞いたり、実際に海の綺麗さを目の当たりにしてきました」と、番組について言及。

「とても居心地よく生活されていることや、出会ったわんちゃんのストレスフリーな顔をみて、なんだかとても嬉しかった」「当たり前のように生活していたけど、こんなにも恵まれた土地で暮らせていたこと、改めて地元の自然に大感謝しました!」と故郷を旅して感じたことなどを綴った。

ブログには、出会ったわんちゃんとの可愛い写真や、船に乗っている写真など、和やかで楽しそうな旅のオフショットを多数公開している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.