霜降り明星、タモリと初対面「ここまで来た」

2019/07/13 22:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・霜降り明星が、7月12日に放送されたバラエティ番組「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)に出演。「やっとタモリさんと会えました」と語り、初めてタモリとの対面を果たした。

番組冒頭、霜降り明星・せいやが緊張した様子で「どうも、初めまして。霜降り明星です。やっとタモリさんに会えました。ここまで来ました、ぼくら」と語ると、粗品も「最後の一人です」とお笑いビッグ3の最後の人物であるタモリに会えたことを喜ぶ。

タモリは「ああ、ありがとうございます」と霜降り明星の挨拶を快く受け、「二人見ていると、棒と点だね」と、でこぼこコンビぶりをイジった。

その後、霜降り明星はタモリが披露する知識に「タモリさんや!オレら今タモリさんと会ってるんや」「知識がすごい」と声を上げて感激したり、せいやがタモリのディープな視点についていけず「面白くない」とタモリからツッコまれるなど、初めてのタモリとの共演を楽しんだようだった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.