モー娘。過去映像にモザイク、2人消され話題に

2019/07/11 18:51 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


7月10日に放送されたバラエティ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)の「モー娘。同窓会SP」で、過去のモーニング娘の映像や写真にモザイク処理が入り、話題を呼んでいる。

番組はこの日、2期生として保田圭と矢口真里しか紹介されず、参議院選挙に立候補している市井紗耶香については言及なし。大ヒット曲「LOVEマシーン」の映像でもモザイク処理された。

また、4期生に関しても「石川梨華、辻希美、加護亜依など4名が加入」と、飲酒ひき逃げ事件を起こし、芸能界を引退した吉澤ひとみさんについても触れることはなく、「ハッピーサマーウェディング」などでモザイクがかけられることに。

ネットでは「ああ、選挙があるから出せないんだ」「加護ちゃんが許されてよっすぃーが出られない日が来るとはなあ」「ここまでしてOGばかり出す必要ある? 現役にもっと焦点当てて欲しい」といった声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.