川口春奈&大島優子“様子がおかしい”2ショット

2019/06/28 00:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の川口春奈(24歳)が6月27日、自身のInstagramで、女優・大島優子(30歳)との“様子がおかしい”2ショットを披露している。

2020年新春に放送される、木村拓哉主演のドラマ「教場」(フジテレビ系)で共演する2人。現在は撮影が進められており、今回投稿した2ショットはその現場でのオフショットだ。

川口は「連日絶賛『教場』撮影中です。今日発表になりました優子さんと 優しくて可愛くてタフで面白くてサバっとしてるところもあって最高な姉さんです!毎日可愛がってもらってます」と、大島について綴ると、アプリのフィルターや顔交換を使った写真を披露。「顔を入れ替えてみたら少し様子がおかしくなりました笑」と、妙な2人の姿を披露している。

これにファンからは「二人ともかわいいけど(笑)」「顔がおかしなことになってますねw」「なんか似てます?」「入れ替わっても不思議なかわいさ」「顔交換、春奈ちゃんは違和感ないかも〜」などの声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.