熊切あさ美が「気になってる」相手、バカリズムの反応

2019/06/27 08:59 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの熊切あさ美(39歳)が、6月26日に放送されたバラエティ番組「有吉大反省会」(日本テレビ系)に出演。最近気になっている相手として、タレントのバカリズムの名を挙げた。

“年収3000万円の男性”や“権力を持っている男性”が好みと豪語する熊切は、最近気になっている男性として「バカリズムさん。興味があって」と、同じく出演していたバカリズムの名前を挙げる。

熊切は「面白い、面白いとは聞いてはいたんですけれど、ここまで行くとは思わなかったんですよ。有吉さんが(芸能界で)復活してくる時に、人の悪口で上がってきたりとかあるじゃないですか。バカリズムさんは汚れずに、誰も敵を作らずにいい位置にいるイメージで、ましてや台本まで書き始めた」と、独自の視点でバカリズムの魅力を語った。

ただ、バカリズムは「ヤバイやつばかりにモテる」「台本までって、失礼な言い方」と熊切のアプローチに対して冷たく切り捨てた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.