声優の高倉有加が結婚「もじゃもじゃした気持ちになれる」

2019/06/15 18:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


もじゃもじゃ“天パ”声優の利根健太朗と、声優の高倉有加が6月15日、結婚を発表した。

利根はこの日、Twitterを更新し、「私事ですが、この度81プロデュース所属の高倉有加さんと結婚いたしました。これから2人で切磋琢磨しながら笑いの絶えない朗らかな家庭を作っていきたいと思います。皆様にはこれまでたくさんのご配慮をいただき感謝申し上げますとともに、今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と報告。

また、高倉もTwitterで「私、高倉有加はアイムエンタープライズの利根健太朗さんと結婚致しました。一緒に居ると楽しくてもじゃもじゃした気持ちになれる素敵な人です。これからは2人で支え合い、楽しくて温かい家庭を築いて行きたいと思います!末永く見守って頂けると幸いです。よろしくお願い致します!」と、ファンに結婚を報告した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.