矢口真里、生放送で“ふっくらお腹”披露

2019/06/03 14:47 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


妊娠中のタレント・矢口真里(36歳)が、5月30日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。“ふっくらお腹”を生披露した。

第1子を妊娠している矢口はこの日、スタジオゲストとして登場。番組の司会進行を務めるテレビ朝日の平石直之アナらから祝福の言葉をかけられると、矢口は「もうかなり順調で、結構(お腹も)大きくなってきて。夏の終わりごろに出産予定です」と、おもむろに立ち上がると、ふっくらと丸みを帯びたお腹をカメラに向かって披露した。

また、過去に多くの番組で共演経験があり、矢口さんが“兄”と慕うほど仲の良い番組MCでタレントのふかわりょうが、「心境の変化などはありますか?」と質問。矢口は「もう毎日幸せですね。申し訳ないくらい」と幸せたっぷりの様子で答えた。

また、番組の後半では、矢口の妊娠を祝って、ふかわが「畑のキャビア。なんにでも合う」と絶賛する秋田県の名産品“とんぶり”を贈呈。矢口は戸惑いつつも「栄養価も高いし(妊婦に)嬉しい」と喜んだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.