「ナタリー・ポートマンと昔交際」全否定され雲隠れ

2019/05/31 02:16 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ミュージシャンのモービー(53歳)が、著作サイン会ツアーの全日程をキャンセルし、公の場から姿を消した。

ロンドン、マンチェスター、ダブリンなどで予定されていたサイン会が中止となったほか、6月1日にはウェールズで開催中のヘイ・フェスティバルにて自伝「ゼン・イット・フェル・アパート」に関するトークショーも予定されていたが、これも取り止めとなっている。

公式サイトには「モービーは予定されていた全ての日程をキャンセルすることとなりました」「ご迷惑をおかけしますことお詫びします。購入されたチケットは払い戻しとなります。モービーは現在チケットを保持している方々全員にサイン入りの書票を贈るつもりです」と掲載されている。

モービーは自伝の中で、2001年に短期間ながらナタリー・ポートマンと交際したものの、ナタリーに好きな人ができたことで関係は解消、当時自分は37歳でナタリーは20歳だったと記しているが、ナタリー本人は「交際の事実などない」と主張していた。

「私が20歳だったって言っているけど、絶対に違う。私は10代だった。18歳になったばかりだった。本を売るためにこの話を使うなんてかなり気分が悪いわ」

一方のモービーはインスタグラムで、ナタリーに数回に渡り謝罪を繰り返し、つい先日には「最後の投稿」と書かれたイメージに添えて、「しばらくの間、遠くへ行く。その前にもう一度本当に謝りたい。全ては私が犯した間違いだ。本で触れた人々に確認をせずに出版をしたのは私だ。自己防衛と尊大さを以て掲載したのも私だ。2019年、そして1999年に卑劣で無礼な行動をしたのも私だ。咎められるは他の誰でもなくこの私だ。感謝、そして謝る。モービー」と綴っていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.