Matt、生トランプ大統領は「意外と小柄でビックリ」

2019/05/28 15:17 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元巨人投手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(24歳)が5月28日、自身のInstagramを更新。26日に大相撲観戦し、来場していたドナルド・トランプ米大統領を間近で観た感想をつづっている。

Mattはこの日、「5月26日、大相撲観戦をし、その後は鳴戸部屋千秋楽祝賀会に出席しました また元大関 琴欧洲さんとお会いできて嬉しかったです いつも優しくしてくださりありがとうございます」と、琴欧洲とのツーショットを投稿。

そして「生トランプ大統領もお近くで見れて!意外と小柄でビックリしました」と報告し、「素晴らしい日に観戦できて光栄でした」と感想をつづっている。

これにファンからは「トランプ大統領小柄なんですか!意外!!マットくんは小顔過ぎますけど」「190cmのトランプ大統領が小柄にみえるとは、、!」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.