鈴木奈々“嫌いな女性芸能人2位”を悲しむ

2019/05/28 03:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの鈴木奈々(30歳)が、5月26日に放送された報道番組「Abema的ニュースショー」(AbemaTV)に出演。“嫌いな女性芸能人2位”になったことを生報告した。

この日、番組MCの千原ジュニアから、先日発表された「嫌いな女性芸能人ランキング」で2位に選ばれたことをイジられた鈴木。

千原から「奈々ちゃん、なんか2位に選ばれたんですってね」と振られた鈴木は、「最近ネットニュースで見たんですけど、“嫌いな女性芸能人ランキング”で2位でした」と生報告。さらに「1位は和田アキ子さんで……」と詳しい並びを明かしたが、すぐさま千原から「でもアッコさんはもうそういうキャラやから、もうちょっと別物やんか。だから実質1位ですよあなた。おめでとうございます」と愛のあるツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。

しかし、「すごく悲しいです」と何度も連呼するほど落ち込んだ様子を見せた鈴木。「(嫌いな理由として挙げられたので)これからは同じことを2回言わないように気を付ける」と宣言したが、言ったそばから同じことを言ってしまい、ツッコまれる鈴木だった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.