蒼井そら、産後2週間で体重10キロ減

2019/05/16 23:29 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


双子の男児を出産したタレントで女優の蒼井そら(35歳)が5月16日、公式ブログを更新。産後2週間で、体重が約10kg落ちたことを明かした。

「恐怖の体重計。」と題したエントリーでは、退院前日に病院で体重を計った結果を「8kgくらい痩せてたよ!!!痩せてたというより減ってたか」と報告。「【やすきよ】の出生体重の合計が4,700gくらい。羊水、胎盤、双子に送ってた増えた血液を引いてもちゃんと減ってて優秀な数値でした」と振り返った。

さらに、自宅に戻ってから1週間経った同日。「怖くてずっと計ってなかったよね。で、さっき意を決して体重計乗ってみたさ。さらに2kg減ってた!」と報告し、「ただ、妊娠期20kg重くなったのでねw あと10kg落とさないとだよ。先は遠い(笑)」「子宮はまだ復古中。出産直後のお腹はすぐにヘコむ訳ではなく普通にもうひとり入ってそうなくらいの大きさだったけどだいぶ小さくなったかな。太ももや背中についた憎っくき肉を これから頑張って削っていかないと」とつづり、「とりあえず、40kg代を目標に ゆるりとダイエットしてこうかなと」と、産後ダイエットへの意気込みをつづった。

最後は「顔も細く写る加工アプリ万歳」と、子どもとの2ショットを公開。この日のブログを締めくくっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.