早婚家系の辻希美「おばあちゃんになるのも近い」

2019/05/03 16:29 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの辻希美(31歳)が、5月3日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。早婚の家系であるため、娘が早く結婚して「おばあちゃんになるのも近いのかな」と考えると語った。

辻はこの日、自身が20歳で結婚したことについて、「10代、20代での結婚っていうのが世間ではほとんどなかった時代というか、あまりなかったので、すごいビックリはされました」と語ったが、一方で辻の母、祖母、姉も皆20歳で子どもを産んでいるとの話題も出ることに。

辻は「そうなんです。みんな早くて、私もで。だからもう長女も早いのかなって思うと、もうだから8年、9年ぐらいで。私、おばあちゃんになるのも近いのかな、とか」とおばあちゃんになることについて考えるとコメント。

番組最後に、辻は夫の杉浦太陽へ向けて「もう12年ですけどまだ12年なので、これから本当おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで寝れるような関係でいたいと思います」と語り、おばあちゃんになっても夫と愛し合う家庭でいたいと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.