枡田絵理奈「芸名“堂林”にしたい」に…

2019/04/17 09:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元TBSアナの枡田絵理奈(33歳)が、4月16日に放送されたバラエティ番組「超特大さんま御殿!」(日本テレビ系)に出演。テレビに出るときは知名度の高い“枡田姓”で出演しているが、現在は夫で野球選手である堂林翔太(広島)の“堂林姓”のため、芸名を変えたいと発言したところ、フリーアナウンサーの木佐彩子から「離婚できなくなっちゃう」とイジられた。

枡田は5年ほど仕事をしておらず、最近になってテレビに出演するようになったが、すでに“堂林”として5年生きてきたので、“枡田”と呼ばれてもピンとこないという。そのため「芸名、堂林にホントはしちゃいたいぐらいなんですけど、テレビを見てこられた方は枡田として覚えていらっしゃるので」と語った。

すると、同じく野球選手である石井一久氏(現・楽天GM)と結婚し、石井姓でありながらテレビでは旧姓を名乗っている木佐が「離婚できなくなっちゃう」と現実的なツッコミ。枡田はすぐに「(離婚)しないですよ!」と反論し、枡田を名乗っているのは「リスク管理じゃないです」と夫への愛情を示すと共に、第3子を妊娠していることも明かした。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.