沢村一樹、美人ナースに囲まれ“ハーレム”状態

2019/04/11 07:34 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の片瀬那奈(37歳)が4月10日、自身のInstagramを更新。出演する連続ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系)の撮影現場での、俳優・沢村一樹(51歳)の“ハーレム感”ある写真を披露している。

片瀬はこの日、「新ドラマ#白衣の戦士がスタートします 私は主任ナースです 写真撮りまーす と一声かけただけで、すぐこの状態w」と、沢村を中心に、美人ナース6人(中条あやみ、水川あさみ、片瀬那奈、鈴木紗理奈、小松彩夏、山崎萌香)が集合した写真を投稿。

そして「チームワークの良さを日々感じております そして沢村さんのハーレム感w 是非是非ご覧ください」と、現場の様子を伝えた。

また、ほかの美人ナースメンバーもInstagramなどで同じ構図の写真を投稿し、番組の告知をしているが、小松彩夏は「一瞬にしてこのポーズをとりはじめる先輩方。さすがです(笑)そんなチームワークの良さが伝わるドラマになっていると思います」とコメントしている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.